コンフィデンスマンJP「ロマンス編」の動画を無料視聴する方法

コンフィデンスマンJP ロマンス編

(dTV HPより)

2020年に映画第2作目「プリンセス編」が放映されるコンフィデンスマンJP。

第一作目の映画「ロマンス編」は興行収入29.7億円と大ヒット作品でした。

「プリンセス編の前にロマンス編を観たいけど、できれば無料で観たい!」

当記事では、そんなあなたのために、コンフィデンスマンJP「ロマンス編」を無料で視聴する方法を紹介します。

コンフィデンスマンJP「ロマンス編」を無料視聴する方法

テレビと男性の背中

結論から言うと、コンフィデンスマンJP「ロマンス編」を無料視聴できる動画ストリーミングサービスは、U-NEXTのみです。

コンフィデンスマンJP「ロマンス編」はU-NEXTの見放題作品ではありませんが、U-NEXTでは初回31日間の無料トライアルが可能で、その際に600円分のポイントが付与されます。

そして、このポイントを使用すれば、コンフィデンスマンJP「ロマンス編」を完全に無料で視聴可能です。

もちろん31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、その後も料金は一切かかりませんので、ご安心ください!

無料体験登録はこちらから!

U-NEXTの無料トライアルに登録する!

以下では、U-NEXTのサービスについて簡単に紹介します。 

U-NEXTとは

U-NEXTは日本最大級のオンライン動画ストリーミングサービスです。

その特徴は以下の点になります。

  • 映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、200,000本以上配信!
  • コミックも読めて、有料会員になれば月約2冊が無料で読める
  • 31日間無料トライアルで、見放題作品を見放題・雑誌読み放題
  • 31日間無料トライアルで600円分のポイントプレゼント

無料トライアル期間が31日間と非常に長いので、とてもお得ですね!

また、見放題の作品数は他のサービスと比べてもとても多いですので、正規料金の月額1,990円を払っても全然高くないですね!

是非この機会に登録して、コンフィデンスマンJPを観ましょう! 

無料体験登録はこちらから!

U-NEXTの無料トライアルに登録する!

コンフィデンスマンJP「ロマンス編」のあらすじと内容をおさらい

東出昌大、長澤まさみ、小日向文世

(映画.com HPより)

コンフィデンスマンJP「ロマンス編」のあらすじと内容を簡単におさらいしておきます。

コンフィデンスマンJPとは

「コンフィデンスマンJP」は元々、フジテレビ系列で2018年に放送された、1話完結型の月9ドラマです。

ロマンス編はコンフィデンスマンJPの映画化第一作品名で、2019年に上映され、興行収入29.7億円と大ヒット作品になりました。

メインキャストは以下の通り、非常に豪華です。

ダー子・・・長澤まさみ

ボクちゃん・・・東出昌大

リチャード・・・小日向文世

モナコ・・・織田梨沙

チョビ髭・・・瀧川英次

五十嵐・・・小手伸也

赤星栄介・・・江口洋介

ラン・リウ・・・竹内結子

ジェシー・・・三浦春馬

ドラマのメインキャストに加えて、竹内結子や三浦春馬などがロマンス編のゲストになります。

また、ドラマ版と同じキャストが勢ぞろいしており話の随所で関わってくるので、本作を楽しむには是非ドラマをチェックしましょう!

コンフィデンスマンJPのドラマも無料視聴することができますので、以下の記事を参考にしてください!

www.r-shakaijin-plus.com

コンフィデンスマンJP「ロマンス編」のあらすじ

コンフィデンスマンJPは、コンフィデンスマン(信用詐欺師)のダー子、リチャード、ボクちゃんの3人が協力して、悪徳企業の社長やマフィアから大金を騙し取る話です。

「ロマンス編」では、香港を舞台に香港マフィア、ラン・リウ相手に大金を騙し取るための作戦を遂行します。

ラン・リウの攻略に手こずっている中、ジェシーやドラマにも登場した赤星が絡んで来て、話が思わぬ方向に行くと思いきや、何回もどんでん返しがあり、まさに手に汗握る展開です。

最後には、「そうきたか!」と映画らしく壮大に伏線を回収していく内容になっています。

ドラマ同様、3人のコンフィデンスマンの個性が強く軽快なやり取りで、たくさん笑わせてくれます。

興行収入29.7億円と大ヒットしたのも頷ける、最高の映画です。

コンフィデンスマンJP「ロマンス編」をいま観るべき理由

コンフィデンスマンJP「ロマンス編」は、是非いま観ることをおすすめしています。

その理由を以下に2点、挙げています。

①2020年に新作映画「プリンセス編」が上映決定

コンフィデンスマンJPの第2作目の映画が、近々上映予定です。

第1作目の「ロマンス編」にドラマのキャストが勢揃いしたように、「プリンセス編」に「ロマンス編」の登場人物が再度登場する可能性はあります。

その場合を想定して、「プリンセス編」をより一層楽しむためには、ドラマ版と合わせて、是非「ロマンス編」観るべきと思います。

ドラマ版を無料で観る方法はこちらから!

www.r-shakaijin-plus.com

②東出昌大の出演作品

本作には、2020年に私生活で色々と騒ぎになった、東出昌大さんが出演しています。

今は、なかなかテレビに出づらい状況で、テレビで見られることが少ないですが、主人公の一人として出演していますので、ファンにとってはたまらないでしょう。

また「プリンセス編」の方も、復帰作として非常に注目されているので、映画と合わせて観ることをおすすめします!

映画をより楽しむために、「コンフィデンスマン.jp」のドラマを無料で観よう!

f:id:r_shakaijin_plus:20191230152039j:plain

ここまで紹介してきたように、U-NEXTの無料トライアルとポイントを利用すれば、コンフィデンスマンJP「ロマンス編」を無料で視聴可能です。

ドラマを一回観ておけば、近日上映予定の映画をより一層楽しめること、間違いなしです。

この機会にぜひコンフィデンスマンJPを無料で視聴しましょう!

無料体験登録はこちらから!

U-NEXTの無料トライアルに登録する