「コンフィデンスマンJP」のドラマ全話の無料動画を視聴する方法【2020年新作映画放送決定】

コンフィデンスマンJP

(フジテレビ HPより)

2020年に映画第2作目「プリンセス編」が放映されるコンフィデンスマンJP。

元々は月9ドラマだった本作は、ドラマの内容を知っていれば、より一層楽しむことができます。

そこで、このように考えているあなた。

「映画の前にドラマを観たいけど、できれば無料で観たい!」

そんなあなたのために、コンフィデンスマンJPのドラマを無料で全話視聴する方法を紹介します。

コンフィデンスマンJPの無料動画を視聴する方法

テレビと男性の背中

結論から言うと、コンフィデンスマンJPのドラマの無料動画を全話視聴できる動画ストリーミングサービスは、FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)のみです。

そんな、FODプレミアムでは初回登録後2週間の無料トライアルが可能ですので、これを利用すれば完全無料でコンフィデンスマンJPのドラマを見ることができます!

以下では、FODプレミアムのサービスについて簡単に紹介します。 

FODプレミアムとは

FODプレミアムとはフジテレビが運営するオンラインの動画ストリーミングサービスです。

その特徴は以下の点になります。

  • フジテレビ作品5,000本以上が見放題
  • FRIDAYなど100誌以上の雑誌、15万冊以上のコミックも読み放題
  • Amazon Pay決済を選択すれば、2週間無料トライアル!!
  • 有料会員は月額888円(税抜き)

2週間無料トライアル後に解約することで、完全無料でコンフィデンスマンJPを観ることも可能です!

また、コンフィデンスマンJP以外にも、昼顔やガリレオなど過去の大人気ドラマが見放題ですので、月額888円を払っても全然高くないですね!

是非この機会に登録して、コンフィデンスマンJPを観ましょう!

コンフィデンスマンJPのあらすじと内容をおさらい

コンフィデンスマンJP

(フジテレビ HPより)

コンフィデンスマンJPのあらすじと内容を簡単におさらいしておきます。

コンフィデンスマンJPとは

「コンフィデンスマンJP」はフジテレビ系列で2018年に放送された、1話完結型の月9ドラマです。

ちなみに、タイトルにJPとついているのは、韓国版と中国版の同時制作が決定していたためで、もちろんJPは日本版になります。

メインキャストも月9らしく、非常に豪華です。

ダー子・・・長澤まさみ

ボクちゃん・・・東出昌大

リチャード・・・小日向文世

チョビ髭・・・瀧川英次

五十嵐・・・小手伸也

これらのメインキャストに加えて毎回豪華なゲストが敵役として登場します。

映画にもドラマと同じキャストが登場するのかどうか、非常に注目ですね!

コンフィデンスマンJPのあらすじ

コンフィデンスマンJPは、コンフィデンスマン(信用詐欺師)のダー子、リチャード、ボクちゃんの3人が協力して、悪徳企業の社長やマフィアから大金を騙し取る話です。

1話完結型で毎回1人の敵役と戦いますが、毎回どんでん返しがあって、ドキドキしながら楽しめます。

3人のコンフィデンスマンも個性が強く、軽快なやり取りで、たくさん笑わせてくれます。

また、時に人情のある感動的なエピソードも散りばめられており、笑いあり、涙あり、爽快感がありと、全話非常に楽しめる作品です。

作品中に散りばめられている小ネタも色々あるので、注目です。

「コンフィデンスマン.jp」のドラマをいまみるべき理由

コンフィデンスマンJPのドラマは、是非いま観ることをおすすめしています。

その理由を以下に2点、挙げています。

①2020年に新作映画「プリンセス編」が上映決定

コンフィデンスマンJPの第2作目の映画が、近々上映予定です。

第1作目の「ロマンス編」は興行収入29.7億円と大ヒット作品でしたが、ドラマの登場人物が多く登場しており、ドラマを知っている方がより楽しめる作品でした。

第2作目の今作にも、ドラマと同じキャストが多く登場していると考えられるので、映画を最大限楽しむためには、是非観るべきです!

②東出昌大の出演作品

本作には、2020年に私生活で色々と騒ぎになった、東出昌大さんが出演しています。

今は、なかなかテレビに出づらい状況で、テレビで見られることが少ないですが、主人公の一人として出演していますので、ファンにとってはたまらないでしょう。

また映画の方も、復帰作として非常に注目されているので、映画と合わせて観ることをおすすめします!

映画をより楽しむために、「コンフィデンスマン.jp」のドラマを無料で観よう!

f:id:r_shakaijin_plus:20191230152039j:plain

ここまで紹介してきたように、FODプレミアムの無料体験トライアルを利用すれば、コンフィデンスマンJPを無料で全話視聴可能です。

ドラマを一回観ておけば、近日上映予定の映画をより一層楽しめること、間違いなしです。

この機会にぜひコンフィデンスマンJPを無料で視聴しましょう!